人妻のヨダレまみれの唾液ダラダラの動物的ベロチューで我慢の限界

デカパイの淫乱奥さんがヨダレをダラダラ垂らしながら、男のオクチに舌をベロベロ突っ込んで、アソコに突っ込まれながら喘ぎまくる動物の交尾を見ているような淫乱作品!

タイトル:ヨダレまみれ唾液接吻べろキス
出演:華原美奈子、三条みく、松下美雪、新崎雛子、木島すみれ
メーカー:クリスタル映像
レーベル:Buddha D

デカパイを放り出しヨダレダラダラベロベロしまくりの動物的交尾

人妻系の爆乳女性がヨダレをダラダラさせながら、マスクを着けた男の口から顔までベロベロと舐めまくりながら、本能のままにチ○ポを突っ込まれ、それでもベロベロとベロチューだけはひたすらにやり続けます。

いうなれば非常に下品なセックスで、本能むき出しですが、僕らがエッチの気持ちよさを感じてどうでもよくなるときって、大体こんなエッチをしています。とにかく、ベロチューしながら、肌と肌を密着させ、舌を突っ込まれ、交尾するのは、人間の本質を表しているようです。

そんな作品だから、めちゃめちゃ興奮し、ヨダレまみれになる男が羨ましく感じます。メス犬がチ○ポを欲しがるように、狂ったように男のそれを求め、唾液を垂れ流し交換する様は必見ですね。

本能むき出しの下品なまでの交尾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です