同じクラスにいそうな菖蒲るいの唾つきベロベロ長舌で唾吐きM男責め!

同じクラスで時を共有した女性の裸やエッチなシーンほど興奮するものはありません!!そんな身近な女の長い舌が、男の口の中にしつこいぐらい浸入して、オクチを犯す!

同じクラスにいそうな彼女が自分のベロをさらけ出す姿に大興奮^^

タイトル:長舌天使降臨!唾吐き鼻フェラ舐め噛みバキューム
出演者:菖蒲るい
メーカー:グリップAV
監督:なめ茸郎

すっごい個人的な感想なんですが、この「 菖蒲るい 」って女の子。もうびっくりするぐらい学生時代に同じクラスにいたちょっと小悪魔的な可愛い女子にそっくりなのです。

なので、素人で身近な女が見知らぬM男の顔や鼻をベロベロと長い舌で責めて、唾をかけまくって興奮している変態女に変貌しているように見えて、めちゃくちゃ興奮します。

最初の、ただただ舌をベロベロするシーンがありますが、そこが一番素人っぽさ全開でリアリティがあって、めちゃくちゃ興奮します。

で、ベロチューや唾責めももちろん興奮するのですが、それに加えて、この娘、脱いだらムチムチの体で、黒のめっちゃやらしいパンティはいてます。

それもパンティがムチムチの肉に食い込んだ状態で、美味しそうに長い舌をベロベロしながら、喜んだ表情でM男を責めまくるのには、僕自身がM男になって責められていってしまっているかのような気持ちになりました。

この女優さんに舐められると、すごくM男になってしまう気持ちはわかるし、そうなりたい!!と感じました。

この素人っぽさが売りの小悪魔的な表情を見せる菖蒲るいって女優はいいですね!もちろん良作です。

そんな中であえて僕個人の意見を言わせてもらうならば、着衣姿でのベロチューが見たかったですね。やっぱりベロチューは着衣のまま、台所や玄関先などで始まるシチュエーションが好きですね。

ただ、黒の食い込んだ下着に唾責めは言うことなしですが^^

クラスにいた小悪魔系女子の黒下着ムチムチ肉体にベロベロ舌はやばすぎるやろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です