色白コスプレイヤーの長舌ベロキス嬉しそうなべろちゅう中毒発動中!

長い下を使ったキモオヤジとのベロキスをとことん楽しめる!べろちゅう中毒の野々宮みさとのべろちゅうしながらのイキそうな表情・ほしがるしぐさがたまらん!!^^

コスプレイヤーは長舌、色白巨乳に限る^^

タイトル:巨乳エロ長舌コスプレイヤーべろちゅう中毒
出演者:野々宮みさと
メーカー:クリスタル映像
監督:BOBO池袋

コスプレイヤーのべろちゅうを堪能したいなら、この作品はドストライクです。それも、色白で巨乳、そして蛇のように長い舌ですから、素材はハンパない感じですね。

そんな野々宮みさとちゃんが、キモい親父たちの汚い顔やベロ、よだれをベロベロと舐めまわします!男の体に巨乳をおしつけ、アソコをぐちょぐちょに濡らしながら、複数の男の汚いところを、舐めることだけが彼女の至福なんです。

濃厚なベロキスを終えると、男のち●ぽを何本もくわえながら、デカ尻を突き出して、腰をふりまくり、最後には中出しされてしまいます。

そんな淫乱コスプレ女の変態っぷりがとことん楽しめる作品になっています。

ベロチュウに特化した作品ではありませんが、野々宮みさとさんの長い舌をとことん堪能したいのなら、こちらの「あ~やらしい」作品は、コスプレなしでより野々宮さんの表情がぐっと楽しめます。

野々宮みさとの「あ~やらしい」作品でベロ舌全開^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です