23歳美人妻が二回り上のおじさんとデートで高ぶりべろちゅう三昧!

23歳可愛い若妻と50過ぎのおじさんとのデート!徐々に距離が縮まりエッチして、愛が深まるまでのストーリー込みで興奮する「おじさんぽシリーズ」一番人気^^

おじさんと若妻のおさんぽデート

タイトル:【全身性感帯】乳首でイクほど感じる美人妻と… おじさんぽ08 AVよりエロいエッチ見たくない?思わずぎゅっとしたくなる可愛い幼妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! なごみさん(23)
出演者:なごみ
メーカー:BIGMORKAL
監督:黄桜花瓶

おじさんの草野球を応援したり、一緒にご飯を食べたりして、徐々に仲良くなっていく23歳のロリ顔の幼な妻。旦那に内緒で、おじさんとのデート企画に参加。

方やおじさんは女性との縁がない低所得で大人しいおじさん。そんなおじさんに対して、23歳の幼な妻は、おじさんのチ●ポをフェラしてあげたり、ゆっくりとキス、それからベロキスをしてあげたりして、おじさんの緊張を解きほぐしていきます。

そして、短時間に二人の愛は高まり、幼な妻がだいしゅきホールドをしておじさんに密着し、べろちゅうでおじさんを感じまくって、挿入され感じまくるのです。

エッチの割合は、ぜんぜん多くないので、単純にフルでエッチを楽しみたいのなら、このおじさんぽシリーズは向いてませんが、散歩から距離が縮まり、濃厚なセックス、そして濃厚なベロチューを見て興奮したいのなら、このおじさんぽシリーズ、弱点が見当たりません。

本当に大好きな作品せすね。若妻がこんな短時間で出会ったばかりのおじさんを好きになり、ベロキスから徐々にエスカレートして最後は、カニバサミでおじさんとの合体を楽しむまでなので、このおじさんめっちゃいいやん!って感じですね。

ほんと、こういうシチュエーション最高です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です