ベロチュウと手コキでドーパミンでまくり痴女のパイオツ当たってます!

とにかくベロチューと手コキを最初から最後まで思う存分楽しめる、ベロチューフェチのための良作!

安定の濃厚接吻手コキシリーズ

タイトル:超キュートなKISS魔の濃厚接吻手コキ5
出演者:水嶋あずみ、くるめまゆ、ゆうき真央、浦友佳
メーカー:JNS
監督:堀晋

痴女がM男にベロチューして同時に手コキして男を絶頂の気持ちよさに持っていく作品です。ただ、この作品、痴女といっても、そこまで強く責めるわけではありません。

どっちかというと、責める痴女というよりも、M男を喜ばすために一生懸命にやさしく奉仕する淫乱お姉さん、淫乱ロリギャルさんたちという感じですね。

僕も責めすぎるようにも、男の反応を見ながらやさしく責めてくるお姉さん的な感じが好きなので、このソフト痴女な感じはかなりグッドですね^^

この作品もシリーズ化されていて、かなり多くの作品が出ていますが、その中でも迷いに迷って、選びに選んで購入したかなりおススメできる作品ですね。

通常、ここまでベロチューと手コキを堪能させてくれる作品はほとんどありませんからね。しいて次回作に期待をするならば、台所とか、学校のトイレとか、公衆便所とか、玄関先とか、部室とか、シチュエーションを意識した作品が見たいと思いました。

それだけでも興奮って跳ね上がりますからね。

それにしても、こちらの 超キュートなKISS魔の濃厚接吻手コキ シリーズはいいですね。唇と唇、舌と舌が離れる際の、唾が糸を引くときにそれを舐めとるしぐさとかエロくて最高ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です