下着姿の発情肉食ギャルがベロちゅう手コキテクニックで草食男をしゃぶりつくす!

出演女優みなさん美人で手コキとベロチューにハマルかなりのおススメ作品。みんな美人で下着もエロくてテクもあるので何度でもヌキどころやってきます^^

抜ける抜けるギャルのベロチューで骨抜きですわ~

タイトル:べろチューレロレロしながら濃厚手コキしてあげる
出演者:木下若菜、松下ひかり、琥珀うた、宮間葵、桐谷ユリア、杏樹、園田セイラ、大石美咲
メーカー:REAL WORKS
監督:アニー中村

好みのギャル多数出演のベロベロレロレロ、手コキテクニック満載、ヌキどころ満載のかなりの良作です!

とりあえず肉食系ギャル好き、手コキ、ベロチュー、下着好きには大満足できる内容ですね。

個人的には、ベロチューをしているときに、下着姿でってのがいいです。裸になってしまえば、萌えませんが終始下着は着けたままで、女優によって派手な下着から、シンプルな下着まで、色々と想像力が掻き立てられますね。

べろちゅーと手コキで下着にチ●ポを押し付け、我慢できない気持ちを抑えようとする男の気持ちは手に取るようにわかります。

超羨ましいス!!

とにかく肉食系ギラギラのギャルの舌が自分の口に入ってきて、ずっとレロレロベロベロしてたいですね。そんでイチモツをずっとコネコネしてもらって・・・。

男を喜ばせようと攻めて、奉仕をしているギャルってほんと女神様ですよね。この作品で正直何度抜いたかはわかりません。今ではこれより画像のよい作品も日々購入していますが、いまだにふと、思い出すと、安定のこの作品で抜くことが多いです。

そのぐらい良作といっていいですね。特に僕は木下若菜や (杏樹)桜庭ハル が昔から好きなんですが、まぁどの女優でも抜けるほどレベルが高いです!

ギャルが男に奉仕し攻める姿は最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です