常軌を逸した手コキとベロチューで男を虜にする淫乱美人ギャル!

濃厚なベロチューと手コキに集中してヌキどころを探せる「ベロチュー」「ギャル」「手コキ」好きな貴殿のための作品です!

抜ける抜けるギャルのベロチューで骨抜きですわ~

タイトル:べろチューレロレロしながら濃厚手コキしてあげる2
出演者:泉麻那、倉木みお、大槻ひびき、東尾真子、藤北彩香、日向優梨、北川エリカ、有村千佳、鈴木なつ
メーカー:REAL WORKS
監督:中川A之浄

ギャルのベロが男のオクチに侵入して、口内を舐めまわします。と、同時にいきりたった下半身をさらに刺激するように、男のチ●ポをお姉さま方のスーパーテクニックで発射寸前まで気持ちよくしてくれます。

これぞ、男の至福の時間です。入れて男が腰を振るのも気持ちいですが、こうやって無防備な状態になってギャルにされるがままにいじられることで、ドM開眼してしまう殿方も多いことでしょう。

それも下着をつけたままってところがミソな訳でこっちの想像力も掻き立てられるのです。この作品を見ていると、女はベロチューをするために、男はベロチューを受け入れるために生まれてきたんじゃないかと考えてしますほどです。

とにかく、女性の野性味あふれる素晴らしい作品ですね。中でもお気に入りの女性は、この作品の表紙にもなっている倉木みおと北川エリカさまですかね。もちろん、ギャル系女優の象徴的存在である、泉麻那もヌキどころ用意されていますよ!

僕のベロチューマニアぶりも半端なく、年間数え切れないほどのベロチューをズボンを下ろし物色しているのですが、この作品、いや、このシリーズはまさに大当たりといえる作品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です