キスも知らない初々しい姪っ子に叔父さんのベロがオクチに侵入!ヨダレダラダライキっぱなし!

ダラダラとヨダレを垂らしながらの媚薬で興奮しっぱなし、イキッぱなしのベロチュウがたまらなくエロい!!間違いなく抜ける作品!^^

媚薬漬け姪っ子のぷっくり唇を叔父さんが美味しそうにいただきます^^

タイトル:キスに興味を持ち始めた姪っ子にこっそり媚薬を口に含んで嫌がられてもベロキスをし続けたらトロ顔になってセックス大好きっ子に激変!

メーカー:NATURALHIGH
監督:櫻井バニラ

キスも知らない初々しい姪っ子が叔父さんに媚薬を飲まされ、知らぬうちに盛りのついた雌猫のように徐々に体が熱くなり発情していきます。

そんな姪っ子を叔父さんが体を触って刺激。そして姪っ子のベロが叔父さんのベロと絡みあい、そこからはとまらない。姪っ子の性への好奇心がどんどん大きくなり、叔父さんとベロベロと密着しながら、鼻息もあらく、汗だくになりながら、夢中で叔父さんと動物のように気持ちよくなるのです。

覚えたてのベロチューがよほど気持ちいいのか我を忘れて、ヨダレをダラダラと垂らしながらも、叔父さんから離れず、また叔父さんの脂肪のたっぷりついた汚れた体に包まれ、ひたすらベロキスでイってしまいます!!

4人の女性のカラミがありますが、レビューでも他の方が書いてあるとおり、1人目のロリロリの女性とぎっとりとした顔の叔父さんの本能のベロチュウがたまりません。息遣い、たれるヨダレ、男に騎乗する女。

どれをとっても興奮できます!!!とにかく言えることは一人目のカラミを見よ!!です。正直、一人目が良すぎて、2人目も美人なのですが、インパクトが薄くなってしまいました。

おじさんに舐められているときの、目をつぶって最初は抵抗気味なところから、発情していく様はいいですよ^^

おじさんの体の大きさに対して、女の子がみんな小さくて、野獣に犯されている感じでベロが侵入していくのも、イメージを掻き立てられてグッドでした!

ご馳走様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です