黒髪ポニーテールナースの手コキべろちゅうで患者みるみる元気に!

若いぴちぴちした白肌の黒髪ナースがナース服のまま、スカートを脱がされた状態で患者のオクチをベロベロしながら、一生懸命に手コキする表情がグッドすぎる^^

こんな病院あったら入りたいナースが手コキべろちゅう三昧^^

タイトル:ディープキスクリニック2 1泊2日『常に接吻』人間ドックSP
出演者:高山えみり、杏咲望、碧しの、春海紗奈
メーカー:ソフト・オン・デマンド
監督:木村真也



みんな若くて、白くてスベスベのピチピチの肌に白いナース服を身にまとい、仕事せずに、患者を自分のベロと体と手コキテクニックで超元気にします。

あ、これが仕事か。

ナース作品て、実際に見てみると言葉攻めで女性がいじくり倒したり、フェラからエッチの場面が圧倒的に多いんですが、この作品はほんと、徹底的にべろちゅうに特化してくれてます^^

こんな美人で清楚な看護士さんが、一生懸命にベロチュウして手コキしてくれたら元気にならない患者さんはいませんが!

が、退院は嫌です。もう毎日ベロベロしてほしい。キレイな汚れていない白いお尻に注射をうちたい!!

二人の女性にベロちゅうされて舌はフェラされて、もう患者としては命がつきてもいいですよね~。

それぐらいこのナースがベロベロしてくれるってのは至福以外のなにものでもありませんね。

ほんと、看護士さんは下の世話も一生懸命してくれる素晴らしい女性ですね^^とにかく作品を見ると癒され、勃起し、発射しまくります^^ディープキス多発のディープクリニック最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です